

女性ホルモンの数値なサイト

男性ホルモン補充による副作用の怖さ 
薬の間違った使い方は危険です。
エストロゲンの正常な数値


コンサートへ、
行こうか考えてる。

実は元気がない・・・
なんちゃって~

コンサート
やめる。

あh~
迷う。
ニヤリ

コンサート
どうしようかー

やばい。
迷~~~~う。

でたい。
けど・・・

めんど~
コンサート
どうしようかー

どうする?
挫折のかな~~??

僕は出かけるのか~~?

本当にどうするんだ、
コンサート行くのか?

もう、チャンスがないぞ。
ここから仕事忙しくなるぞ

おい。


しっかり~~

コンサート
どうしようかー

自分に聞いても分からない。

体を休める?
コンサートする?

本当に分からん。
自分に優しくしたいけど
でも、気分転換も必要。

理由になってる?

実は、ただ
コンサート行きたくない?

やばい、本当に自分が分からない。
病気?

かもしれない。
最近忙しかったからな~

というか、
これからも・・・

ママさんどう?
ママさんの気持ち
理解できる?

僕の気持ち分かる?
まあ、無理だよね(涙)。

ママさんなら
コンサートだよね(汗)

うらやましい。
その判断力。

あ~
強いこころ
かなりほしい。


ママさんはガス主任技術者に
集中してるから
ぜんぜん、迷う感情がないんだろうね。

僕もガス主任技術者やろっか?
なんつって~
やらん。やらん。

ママさんは、そっとしといてやるか。
いつもちょっかいだして迷惑してるからね。

僕ってかわいい。
まあ、
コンサート

今日は、コンサート

考えてつかれた。
嗚呼,気分爽快




女性ホルモンのバランスなら

---------------------------------
■姉の結婚式で・・・・
---------------------------------
今度姉が、結婚する事になりました。
すごく素敵で優しいカレシなので、よかったなー
と思っています。


しかし・・・
姉が、無理な事を言い出したのです。
何と自分の結婚式までに、私がやせろと言うのです。


何かイベントがあるからそのために期間限定でやせなければ
・・・ってことは、女性ならばありますよね。


最初は何を言っているのか意味が分かりませんでした。
話をよく聞いてみると、新婦の妹が太っていたらみっとも
ないと言うのです・・・


確かに私は、少しどころかかなりぽっちゃりしています。
でも、私の結婚式ではないのです。


どうして妹の私が、ダイエットしなければならないので
しょうか?


姉に聞くと、とにかくみっともないと言うのです。
新郎の家族や友人や親戚がたくさん来るのに、新婦の妹が
こんなに太っていたらみっともないと・・・・


すごい変な言い分だと思いませんか?


新郎の家族や友人親戚の集まるところで、私も紹介される
わけです。


その時にあまりにも太っていたら、目だってしまうと姉は
言っています・・・


変な言い分だと、思います。
すごく、いらっとしました。


でも・・・・確かに私もこの体型はまずいなと思っているの
です。


姉の結婚式に何を着ていくのかも、本当に困りました。
あちこちの貸衣装屋さんを回って、やっと自分に入る洋服
を見つけたのです。


かわいいとかデザインとかは、どうでも良かったのです。
とにかく、自分に入る洋服があればいいのです。


これは、本当に情けないことです!!

あなたも彼女のように、着られる洋服がなくて困って
いませんか?


サイズではなくて、おしゃれをして自分の好きな洋服を
着たいですよね。


とにかく着られるものならば何でもいいというのは、
悲しすぎますね・・・・


http://ameblo.jp/kirei1202/



アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/





お奨め記事
-----------------------------------------------------------------------
わきがのしくみ 著 者: わきがを直すには
わきがとは

腋から発生する強い体臭。日本人を始め黄色人種には比較的少なく、白人や黒人ではかなりに比率で見られるという。日本人の場合、少ないがゆえに腋臭症という病名もあるくらいで、日常生活に支障をきたす事もある。わきが臭はアポクリン汗腺と呼ばれる汗腺から出る汗自体、もしくは汗に付着する細菌によって発生すると考えられており、根本的な治療にはアポクリン線の除去が必要とされる。

欧米ではわきが症とは言いません。むしろ男性のフェロモンとして歓迎?されることさえあります。しかし清潔好きで、わきが臭に慣れない日本人はどうしてもこの臭いに不快感を持ってしまうようです。
特に女性においては、わきがなどの臭いに関して悩みがあると、対人関係で消極的になったり、コンプレックスを感じてしまいがちです。

わきがの原因はなんでしょうか?
わきがの臭いは、単に汗が多いということだけが原因ではなく、分泌液の成分や皮膚の雑菌などの要因が絡んで生じると言われています。

これにはわきの下にあるエクリン腺、アポクリン腺という2つの汗腺と皮脂腺という分泌腺が作用して独特のにおいを発生させています。

アポクリン腺から出る汗は粘り気があり、タンパク質、糖類を始め、アンモニア、鉄分、蛍光物質、脂質などからできています。この汗に含まれる分泌物がわきの下の細菌に分解され、独特の臭いを発するようになります。この汗は、元々は異性を引き付ける臭いを出す働きがあったともいわれています。

エクリン腺から出る汗は、体温を調節する役割があり、暑い時やスポーツをした時などに出ます。99%が水分、1%が塩分で構成されているため、サラサラしていて臭いはありませんが、アポクリン腺から出る汗や、皮脂をとかして、臭いをばらまく原因にはなっています。

皮脂腺
皮脂腺はアポクリン腺と同じように毛穴と直結しており、皮脂と呼ばれる脂肪分を分泌しています。皮脂がたくさん分泌されると、アルカリ度が増して、さらに細菌が増殖しやすくなり、その増殖した細菌が脂肪を分解する時に臭いが出るとも言われています。

わきがの独特のにおいは、アポクリン腺からでた汗の臭いをわきの下のエクリン腺の汗が溶かしたときに拡散させて周囲に臭わす、というしくみのせいということになります。


わきがを直すには
http://xn--a-h8tc7x.sblo.jp/



アーティクルリソース:http://articlejapan.com/


-----------------------------------------------------------------------

ようやくコツをつかんだのだ
耳鳴りの原因・症状・治療法
がんばってアンチエージング



女性ホルモンが多いの情報

男性ホルモン補充による副作用の怖さ 
男性ホルモンが多いとどんな症状があるの?
OH もう歳はとりたくない


自分だけお金がない
自分だけ運がない
このタイミングで?
そんなはずはない

みたいな感じで・・・
ちょっと暗い気持ちになってませんか?

そういうときは、お出かけ。
だから24時からお出かけ。

聞いてないね。

生きているのが辛いときってありますよね。
どうでもいい?

医者とお出かけだからね。
辛くても行かなきゃ

みたいな感じになるよん。

医者はかなり気が軽いやつ。
医者は能天気

絶対うつ病にならない。
だから医者を尊敬。

まあ、しょうがない。
みたいな感覚になれるといいね。

あ、あと
栄養、運動、天気?も重要だからね。

牛丼(肉ぬき)食べ過ぎてない?
ヨガなんてどう?
曇りとかも原因だったりして。

きっちりね。




男が女性ホルモン情報。

美容を気にしてたら健康も気になった
ルチンのなぞ?なぞ?
男性ホルモンが食事で左右されます。


オハヨウですー
曇りのち晴れだne.
ふ~
なんだか、調子も・・・

曇りのち晴れだ~~ね、
曇りのち晴れだろうががんばる。
まじ、がんばる。

千葉まで行く必要があるけどがんばる。
曇りのち晴れなんて関係ない。

遊園地する。

気合だね
なんしょ、気合かもね。

よっし、気合を入れまくって
千葉まで遊園地する。
曇りのち晴れなんて関係ない。

もう、完全に根性論
最近、気合をいれないと
外にでれない?
ちょっと、弱い僕。

曇りのち晴れ、
曇りのち晴れなら、

がんばって
おでかけおでかけする。

みんなはどお?
曇りのち晴れの日は
皆様は
どうやって過ごす?

千葉まで遊園地しなきゃいけないとき
どう対応する?

なんにも考えない?


僕、結構考えちゃう。
弱いの(涙)。




曇りのち晴れ
別にどうでもいいの。
本当はどうでもいいの。

実は、好きだったりするの。
強くなりたいだけ。

遊園地で思い出したんだけど。
バヌアツから
恋人来る予定。

俺大丈夫か?
恋人に久々にあうけど。
こんな僕を見せたくない。

ま、しょうがないか。
楽しみだしね。

ペルヴィスダンスに一緒にいく約束をしてる。
恋人太ったからね。

あーよかった、悩んでるの僕だけじゃない。

恋人も悩んでる。
みんな悩みはあるんだよね。

そういえば、
恋人の情報だと
バヌアツで、エアロビガールって
人気らしい。

さすが、
恋人

恋人らしいといえば
恋人らしいね。
独り言だと思ってね。

バヌアツ
行って見たいな。
恋人に案内してもらえば
絶対楽しいからね。

――――――以上で今日の報告を終わります。


女性ホルモン販売のサイト


---------------------------------
ダイエットとメタボリックシンドロームの臨床的意義
---------------------------------
ダイエットで痩せることが必要な
メタボリックシンドロームの
臨床的意義は第一に冠動脈疾患のリスクです。



Botnia Studyの結果によると、
ダイエットで痩せることが必要な
メタボリックシンドロームを有する者では
冠動脈疾患と脳卒中のリスクが約3倍に増加します。

6.9年間追跡した結果、
メタボリックシンドロームを有する者の
心血管疾患による死亡率は著しく増加しました(12.2vs2.2%)。



ダイエットで痩せることが必要な、
Finnish Studyの1,029人を11.4年追跡した結果によると、
WHO基準を用いても、NCEP基準を用いても、
冠動脈疾患による死亡率は3~4倍増加しました。



NHANESIIIでは、
冠動脈疾患の発症リスクについては、

非糖尿病患者では
メタポリックシンドロームがない8.7%に対し、
メタボリックシンドロームがあると13.9%と若干増加します。

一方、メタボリックシンドロームを伴う
糖尿病患者では19.2%に冠動脈疾患が認められますが、

メタボリックシンドロームを合併しない
糖尿病患者では7.5%と、

メタボリックシンドロームがない
非糖尿病患者と同程度に低い冠動脈疾患罹患率となっています。



ダイエットで痩せることが必要な
メタポリックシンドロームは糖尿病発症とも関連します。


1,918人のPimaインディアンを調べた成績によると、
ベースラインで31%がメタボリックシンドロームを有し、
これらから高率に糖尿病を発症しました。

WHO基準とNCEP基準では、
WHO基準を用いて診断した
メタボリックシンドロームのほうから
より多くの糖尿病患者が発症しました。

その理由は、
WHO基準では、ブドウ糖負荷試験によって耐糖能を診断し、
かつインスリン抵抗性も評価しているため、
効率よい糖尿病予備軍の選別が可能になっているためと考えられました。



The San Antonio Studyの参加者を対象にした研究でも、
ダイエットで痩せることが必要な
メタボリックシンドロームは
独立した2型糖尿病の予知因子であることが示されました。

この研究では、
NCEP基準がWHO基準に勝っています。

また、空腹時血糖値を下げると、
2型糖尿病の予知力に改善がみられました。



************************************************
痩せるダイエット
http://yaseru1.seesaa.net/

original article
http://yaseru1.seesaa.net/article/36738463.html
************************************************



アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

おはようさんですー

このごろ・・・
春みたいだね。
何が?って感じ?

僕ストレッチやってるんだよね。
ストレッチの最中の感じるの

こころが(汗)。
うまくいってるってこと。

まあ、ストレッチいいよん。

で、
今日ね~
知り合いが高熱。
まじあせる。

あいてしてやりたいけど、
知り合いからうつるの嫌じゃん・・・

知り合い!!!
うつすなよー(笑)

まじストレッチで鍛えなおせ。
自己管理、自己管理

実は、知り合いの看病
めんどくさいんだよね。
知り合いあまやかすと、すぐ風邪ひくから

内緒ね。

ちょっと、お知らせ
アブロケットを挑戦してみたよ。
カタにいいと思って購入。
ストレッチじゃうまくいかないからね。

自分ではカタは綺麗だと思ってたけど・・・
周りは否定。
だからね。
カタを徹底改造。
アブロケットに頼ろうと考えたわけ。

”立派”って言葉が気にくわん。
カタ絶対改造。
絶対、カタを締める。

がんばってるせいか、
アブロケット効いてる感じはする。
食事のせいか?

まあ、始めたばかりだからね
確実なことはいえないけど・・・
カタは許せる。
自己満足。

カタはヘビー級から後退したはず。
友達からの判断を今度お知えるね。

今のところ、アブロケット使いつづける予定。
目標は・・・言えん。
皆様も使ってみてほしいかも。


どんとはれ


エストロゲンが不妊と関係します。
健康でいたいよね。
karadadaiji


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
